謎な中華タイヤを組みました | 中年オヤジのお遊びPhase2

中年オヤジのお遊びPhase2

ヤフーブログからの引っ越しです。
主に乗り物関係のUPが多いかと思います。

先に購入した謎なタイヤを組みました。
見た目はヨコハマのSタイヤっぽいですが、
コンパウンド的にはスポーツラジアルより
少し硬いかなぁって位です。

9Jホイールに組んで、エア圧は2.0Kです。
トレッド面が丸く膨らんでるので
エア圧は1.0Kで試したいと思います。
FYMに装置してみました。
トレッドパターンも攻めな感じで、
けっこう迫力がありますw

そんな感じで、近場を徘徊しました。
フロントは普通に国産の032Rを使ってます。


わずかな距離しか走らせていませんが、
柔らかすぎない感じで、良い感触です。
サイドウォールがしっかりた作りなので
タイヤの形的には8Jの方が
バランス良かったかもです。

これ、日本でも
普通に買えたら良いんですけどね〜w