私の新年の抱負はズバリ!



「転職」


そして


「もう少しマメな

ブログ投稿復活」😅



今年もあと少しですね😉



今月の初めに突然、契約している会社から「来年1月いっぱいで派遣先との契約が解除になったので、別の派遣先に異動するか、今の派遣先の次の担当会社の面接を受けて職場は同じで契約先変更の再就職とするか、会社都合の退職をするか1週間以内に決めて下さい。」と通知され😳



🤔私はストレスから何度も体調不良になっていましたし、今の派遣先の私たちに対する扱いがコロナ禍以降、非人情的にもされていたので、会社都合の退職をしますと即答しました。なので…





私の新年の抱負はズバリ!

「転職」🤣 



   本当に今年はストレスから2度も崩したり、秋には職場の休憩時間にみなとみらいの某所にある博多ラーメン〇〇堂のラーメンを食べて、その中に入ってる🥚煮卵(恐らく😱)で症状からサルモネラ菌🦠に当たり、1週間仕事が出来なくなったりと体調不良に悩まされた年でした。





もう…

来年の話をしても鬼は笑わないですよね🤩

 



年越しそばを食べて細く長く…




 

なんて言ってらんない!チュー




来年こそ、太く長く活きます、

生きます‼️行きま〜す‼️

爆笑爆笑爆笑





年越しは、

そばとうどん両方ですわ🤪

これは、みなとみらい某所香川讃岐うどん一福さんのあんかけ野菜うどん

 



 

皆さんは今年一年どうでしたか?ニコニコ




今年はイマイチだったにせよ、

私は紅白歌合戦を観ながら、ブログ投稿が出来る時間と元気を取り戻せた、それだけでも有難い年の瀬を迎えられたと思っています。





皆さまのご健勝を、そして世界が本当に平和になることを願い、新しい年を迎えたいと思います。ニコニコ





あ…来年こそこういう🐎超万馬券を当てたいのも抱負ですラブ

これは今日の今年最終日の

TCK大井競馬6レースの結果

びっくりびっくりびっくり





今年はちょいちょい🏇競馬場に行き…




初めて🏍️オートレース場にも行き…






今年はG1レースを観たくて東京競馬場で

安田記念を観戦おねがいおねがいおねがい




私のイチオシ憧れの

クリストフ・ルメール騎手ラブラブラブ

こんなに近くにルメールさんが…

G1レースではルメールさん騎乗の馬🐴は外さず買いますラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい




さあ!来年まで10分切った‼️

みなさまどうぞ




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


良いお年を

お迎え下さい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ウインク