うちの新入り娘です




 笑い泣きもう海の日 3連休最終日笑い泣き



各地で今年1番の滝汗暑さだらけの🗾日本列島でしたね。



にっこり大変ご無沙汰しておりました。

3月にスマホをMNPで電話会社変更しつつ機種変したら、Amebaに全然入れなくなりましたえーん



そのうち職場で60過ぎの後輩からの嫌がらせが顕著になり気持ちダダ下がり。

昨年から半年かけてダイエットをして−4kg成功していたのが祟ったか?アセアセ

ゲローメンタルやられそのうち体調を崩したった1ヶ月で -3kg。

救急相談センター#7119電話経由で病院🏥送りになって病欠日もありました。

職場での嫌がらせを受けていたのは私だけではなかったので、さすがに堪忍袋の緒が切れまして、

報告してるのにも関わらず放置は何故なのか?と会社に相談したところ、やっとこさ会社も動いてくれて、

その元凶社員が退職となり、ホッDASH!ねー


そして私の体調も☘️🌸陽気に合わせて少しずつ回復して、

しばらくほったらかしになっていたamebloをやっと今になり復活出来た次第です笑い泣き




前置きが長くなりました。てへぺろ


冒頭の新しい家族は、4月の半ば過ぎにこんな↑私の一連の状況を相談していた友人が心配してくれて

なんと❣️❣️❣️

わんわんマルチーズと🐩トイプードルのハーフ犬をサプライズ❣️😳

こんなに可愛い子をプレゼントされ😭😭😭家族みんなで嬉し泣き😂😂😂



この子がうちに来た日は、今年1番の滝汗暑いくらいの虹チューリップ暖かさだったこと、

プレゼントしてくれた友人の名前が◯子、

職場で嫌がらせから救ってくれた3年以上続いている私のバディの名前が◯夏、

「子 こ」と「夏 なつ」と「今年1番の暖かさ」=これから家の中が晴れ暖かくなる…お願い 

そんな思いから私の新しい娘の名前を「やしの木小夏 こなつ」と名付けましたウインク





🐩小夏がうちに来てからもうすぐ3ヶ月が経ちます。

うちに来た時は体重は1キロ


日に日に成長しているのが手に取ってわかるくらいで






今はもう3キロ近くですでにここまで大きく…



成長著しいおてんば娘 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうすぐ生後6ヶ月になるので、歯が永久歯🦷に生え変わってきていて、ありとあらゆる噛みごたえあるものを噛まれてボロボロにされてます爆笑




このおてんば娘を先日、私自身でサマーカット✂️しました。

モップ娘からスッキリサッパリおてんば娘ですゲラゲラ




明日7/18も列島ほとんど猛暑晴れ晴れ、日本海側の地域ではまた台風あめ大雨注意報…驚き

何かが起きてからではなく、予想、予測そして危険回避を心がけ気をつけて行動しましょう‼️指差し



明日も良い日になりますようにグッド!