オーラカラー診断してみました

ニコニコニコニコニコニコ


 

 

 

 

 

 

そうなんだぁ…ねー

貴重な情報お待ちしておりますww 爆笑




ハニーといえば…

私の心のふるさと

ニュージーランド特産の

マヌカハニーですわ口笛

↓↓↓



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 



それから

指差しまた少し前に…

未来の私から手紙が届いて…

爆笑↓↓↓ニヤリ


2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 



爆笑爆笑爆笑

100年後の私は日本最後の

サムライかぁ…



…って、もうとっくにうちは

サムライ一家ではないしゲラゲラ

刃物🔪違いの刃物使いの

🍣寿司屋にはなったけど爆笑


それももう今は違う職業…

🍣握り人も結局丸三年近く

活動せず爆笑




楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 





    

約1ヶ月ほど前の

重忠ロス=中川大志くんロス笑い泣きは、だいぶ弱まりました…泣き笑い

            


…のは、



この1、2ヶ月で80代の

母の様子が急に

おかしくなってきて驚き

物忘れ検診の結果から

要認知症検診になり

先月末から毎週検査検査…

薬病院予防接種



要介護申請について病院から

『こちらで申請用紙の記入を

致しますよ』…と言って貰え、

相談室もあるとお聴きして

少しホッとした次第で…

悲しい悲しい悲しい


一人で悩んでいるより、
とにかく行動を起こして
まず区役所に行って良かった…



中川大志くんロスを思う間が

この1ヶ月なかったのが

ホントのところ…

ショックショックショック





未来の一部の明日は

幸せな一日になりますように

ショボーン



800年前も爆笑


100年前も

今も

そして100年後も

齢よわいを重ねれば

親もそして自分も

色んなことが起きることは

当然であり…ですね…煽り






指差しAnyway,

Have a nice weekend