みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

学生時代の夏の思い出より、先週の夏の思い出を載せます爆笑




真夏の花言葉が

『みかん🍊純粋・愛らしさ』




先週思い立ったが吉日で湯治に行った湯河原は、みかん🍊など柑橘類の里でもありまして、
🍊みかんつながりに縁を感じます爆笑グッド!




ちなみに前回のブログ↓



先週、湯河原の♨️こごめの湯に湯治に行き、おかげさまで湯河原の♨️温泉効果もあり、すっかり回復しましたおねがい




♨️湯治後の夕方、湯河原駅から真鶴駅行きの🚏🚍バスで🌊海に向かいました。



10分も行くと、🌊海岸線沿いを🚍走ります。



『🚏海の家』というバス停で下車すると、すぐ横に海水浴場に向かう階段がありました。
ここから階段を下りると…↓


爆笑爆笑爆笑
トンネルの先は…海🌊でした。



隣町の熱海、初島も良く見えて
湯河原海水浴場は、山がすぐ後ろにあり、風が海面に吹き付けるのか? 沖まで行かなくても結構乗れる波が立つ地形のようで、

🏄‍♂️サーフィン、ボディボード、浮き輪浮き輪などで楽しんでいる方がほとんどですねニコニコ

いいなぁ~✨移住したい…おねがい
…と思いましたニコニコ

横浜から出て暮らしたことがないのですが、温暖な気候風土、穏やかな雰囲気…いいなぁ…✨



麦わら帽子👒にサンダル👡で来ていたので

海に浸からずガマンすることは…ムリゲラゲラ




あーあ…笑い泣き
やっちまった…


🌴夏は一度は🌊海に入らねば❗グラサングラサングラサン
そう、これはOK牧場笑い泣き👌



さあ…一時間に一本の🚏🚍が来るので、あっという間の一時間を海🌊で過ごし、真鶴駅に着きました。
真鶴駅に着いた18時半頃
だいぶ日が陰ってきました。
そして、先ほど濡らした👖は
だいぶ乾いてきてますニヤリ


湯河原での1日は、ゆっくりとゆったりと良い1日を過ごせました照れ照れ照れ



横浜へ向かう🚃東海道線は、座れないほど混んでいて、ちと残念でした…不安

まあ…夏休みですもんね~カキ氷風鈴



小田原まできて、やっと座れて、座ったとたんに大あくび眠気に襲われ、下車駅ギリギリで目覚めるまでの数分間は気持ち良かったです爆笑


私はいつも基本のラーメンに煮卵入りを食べてますもぐもぐラブ


はい、すぐ飲みました❗🤗
あ、食べましたもぐもぐ
美味しかったです✨




コロナ禍第7波の猛威、急激で異常な物価高、にもかかわらず税金や保険料も急激に高くなり、でも給料は一切上がらない…
結果、札束➰手取り手持ちが急激に減り残らない…絶望



それでも多少の無理をしてでも
体調を整えること、精神も整えることが出来た1日を作り、過ごせたことは、これも良い思い出と経験になったと思います。



さあ❗
明日はどうしよっかな爆笑



Have a fun on your holiday while taking good care for the Covid by yourself.