パー爆笑ヤッホー〰️❗

物価高〰️い❗

給料も高〰️くなれ〰️❗

#山に叫ぼう

とは

山に叫びたくても

😷マスク越し

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キャンペーン拒否なのか

参加なのか…笑い泣き

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



叫びたくても叫ばず

昨日は山と海に囲まれた所に

行ってきました。

湯河原~🎵
ゆがわら~🎵爆笑グッド!

叫ばずに静かに
そろりそろり…ニヤリ

あ、🚃湯河原駅改札を出てまっすぐ進むと

足湯🦶♨️ならぬ🤲手湯がありました爆笑
🤲手湯より全身爆笑♨️入りにきたのでニヤリ


駅前🚏2番停留所より
まずは奥湯河原行きの🚍バスで万葉公園へ避暑しつつ散策に向かいますニコニコ


10分もしないうちに万葉公園入口にある『落合橋』で下車
バス停🚏🚌のすぐ横に川が流れてますニコニコ
『万葉公園へは落合橋で下車が良い』とバス車内に掲載されていたので、目的地はその先でしたが、避暑をまず目指して手前で下車しましたニコニコ


ここのトンネルからの~


避暑~爆笑
滝たきタキ〰️🎵
涼しさ伝わりますかね~😆




ほこらがありました。


この道には、所々にこうしたイス💺があって、いいですねぇ🎵


さて…では公園の真ん中辺りから抜けて、目的地のここニコニコ
湯河原温泉の効能は胃腸と皮膚に良いので湯治にきました。
以前にも何度も良くなっているので再びウインク





照れふぅ~🎵
緑に目を癒され、
温泉に体を癒され、
ざるそばに胃を癒され…
爆笑爆笑爆笑

さて食っちゃ寝…もぐもぐふとん1


そしてまたひとっ風呂♨️浴びて
🍦セブンティーンアイスを食べて退出ラブ


こごめの湯に癒されました~🎵
ゆっくり出来ましたニコニコ照れ照れ照れ



さて、
日が陰る前にもう一ヶ所行きたい所があり、🚍湯河原駅へ戻り…



あ、そうそう😃💡
ここ湯河原は、今やっている大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の時代の武士 土肥実平統治の所なんですよね。源頼朝に支えた武士ですねウインク

西伊豆に『土肥金山』がある土肥ってありますが、勝手に土肥実平さんはそっちかと思っていました笑い泣き
うちの先祖と共に源氏として闘っていた方ですね~✨
うちの先祖畠山重忠がお世話になりました。m(__)m



あ❗指差し花火大会…いいなぁ
♨️温泉に浸かりながら花火🎆見てみたいなぁ…照れ


横浜では第7波コロナが異常事態なので怖いので、花火大会は止めて欲しい…悲しい

 

湯河原駅前のお土産屋さんでちょいと職場へのお土産も買ったし…



 

 

 

 

 

 

 




さてでは次の目的地へGo❗

つづく照れ