今日は🌊海の日ですね~

三連休も今日が最終日…ショボーン

休みはあっという間です…



あ、さてーえー


サメ,学生時代の夏の思い出は


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 私が見つけた生き物は


 🦈サメかあ…ねー



沖釣り🛥️🎣に行って

小さめの…といっても余裕で40cmはある🦈サメが掛かってしまったことがあり、

サメ肌の感触の気持ち悪さと

動きが普通の魚と違うので

とにかく気持ち悪くて

ショックだったな〰️ガーン




さて、今日のブログネタ

『学生時代の🌻夏の思ひ出』



指差し中学時代は、夏休み中も

🏓部活で毎日🏫学校に行き、


帰宅部の🏫高校時代は、

夏休み明けにある、クラス対抗ルンルン合唱コンクールの練習に

結局毎日登校させられ…


試合のない土日や

午前中のみの登校で、

午後時間が空くと、

友達や後輩たちと

プールへ🏊行ったり

してました爆笑

宿題よりプールでした❗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供の頃からの

お決まり場所のプールは、

本牧市民プールでした。


老朽化が進み、

だいぶ前に閉館され、

やっと改修工事が始まる

本牧市民プールが

どう変わるか楽しみですニコニコ


本牧市民プール再開発 





それから…

山手外人墓地の下にある

元町公園プール🏊‍♀️は、

☀️日があんまし当たらなくて

水がキンキンに冷えてて

ガタガタ震える((😖))

 プールです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大人になってからは

元町プールへは

行ってませんが、

噂で今でも

水が冷たくてキンキン…


そしてガラガラで

いつも空いていて泳ぎやすい

…とは聞いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょいと地元の🏊‍♀️プール紹介でしたー爆笑



またまた変異して感染力が強くなったコロナがイヤだけど、


🌊海でも🏊‍♀️プールでも気にせず泳ぎに行かれるようになるといいなぁ…ねーねーねー




ね、ガンダムニコニコ


あ、ガンダムは宇宙を泳いでるみたいなもんかぁ…爆笑