台風⚡🌀☔が来てますねキョロキョロ
我が家近辺横浜はだんだん風が強くなってきていて、今晩辺りからちと怖いかも…ガーン



今年は6月下旬に梅雨明けしてしまい滝汗
コロナになってからというもの…良いことも良くないことも『史上初』のいろんな事が起きていますね不安



6月に梅雨明けしてしまうってことは、夏がそれだけ長くなる…キョロキョロ驚きうーん…



💡…ってぇことは、とりあえず先々週末にうちから近い○マダ電機に行ってみて…


するってぇと、
イヒ店員さんにテンポ良く『今年モデルが今なら在庫あり、設置も5日後の木曜日に設置出来ます❗』と言われ、物申す即決爆笑



泣き笑い衝動買い的な買い方でしたが、運良く早めに設置してもらえましたおねがい


これが新しいうちのエアコンニコニコ

今年のモデルで、¥69800+設置工事費+既存物処分代-持っていたポイント=¥83000の買い物泣き笑い

メーカーは、何となく好きなパナソニック


エアコンに合わせてサーキュレーターも買い、サーキュレーターは持ち帰り…



私の中では爆買い的な衝動買い的行動ですが、これも思い立ったが吉日病の成せる技?煽り


札束ボーナスなし、昇給も入社以来全くなし…ショボーン
他事業所よりどんどん仕事は増える一方…えーん
でも都内の暇な他事業所より時給は100円も安く…ムキー

少し前にバズっていた言葉を会社に吐きたい…
『横浜なめんな❗』笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せめてこのエアコン代金ぐらいの臨時収入が欲しい…おねだり


去る諭吉…
       仲間の諭吉よ
                 友引いてラブ