昨日土曜日は夕方から雨☔予報でしたが、夕方4時近くにここに到着の思い立ったが吉日病…笑い泣き

JR京葉線 海浜幕張駅ですニコニコ
京葉線は王冠2TDRに行くときしか利用したことがなく、東京駅から乗車して舞浜駅より先に行ったことがなかったので、ここまで90分の地下鉄鉄子でワクワクしながらやってきました爆笑



ほんとは…金曜日から3連単…いやいや笑い泣き、3連戦⚾横浜DeNAベイスターズは、ここがホームの千葉ロッテマリーンズとの交流戦中で、

しかも昨日の予告先発で、若き日本の宝❗佐々木朗希投手との対戦でしたので、観戦したかったのですが…泣き笑い


もちろん、ちょいちょい戦況をチェックしてましたキョロキョロ


✨延長戦突入勝利おねがい爆笑グッド!
…ああやっぱり現地観戦したかった笑い泣き



さて、ここに来たのは他に目的がありまして…
駅の真横にある『三井アウトレットパーク幕張』にやってきましたびっくり    ホントに真横…

アウトレットって電車だと行きにくい所にある中でここは最高⤴️⤴️グッド!グッド!ラブ



4つのZONEに別れてるのね…
結構広そうな…キョロキョロ


あ、あった❗おねがい
私のまず1つ目の目的のお店…



Onitsuka Tigerニコニコ
アウトレットパークにあるOnitsuka Tigerは全国で7店舗だそうで、関東では、木更津、入間、そして幕張のアウトレットにあり、私が行ったこの3店の中で、幕張が一番商品数が多いなと感じましたニコニコ

まあ平日に行くのと土日祝に行くのと、商品入れ替えの時期によっても違うとは思いますがニコニコ



さて…一回り、二回り爆笑買い物、そして腹ごしらえ照れも済んでそろそろ帰ろう…
☔雨足も遅くなったようで幸い、濡れずにすんで良かったおねがい



千葉ロッテマリーンズのキャラクターは可愛い❤️


海浜幕張駅改札口の向かい側にあったショップもちょいと覗いて…口笛



私の買い物袋には…


Onitsuka Tigerとともに…
千葉県産じゃがいも爆笑


ニコニコありがとう幕張
また出掛けてこよう🎵