先日の日曜競馬は、G1🏇オークスでしたので、
新横浜WINSに行ってみました爆笑





結果は…1着は当てたものの…ガーン
Totalでは…⤵️⤵️😩💦


予想するのは難しい…
けど、おんまさん🏇🏇ワールドの中に少しでもいられたのは良かったかな口笛



私の地元にWINS横浜もあるのですが…
驚き大概、WINSってドヤ街にあって、客層がちょっと…ガーンですよね…


そして、異様な匂いにヤられるので笑い泣きめったに行かないのですが、
新横浜のWINSは思ったよりキレイでしたので、来てみて良かったニコニコ


ソダシちゃんグッズとかもあったので、今度はそっちも目当てにしようかなニコニコ



さあ…次は日本ダービー日本競馬
爆笑爆笑爆笑



変な🏇メモ予想の仕方かもしれないですが…笑い泣き


G1レースは11R目なので、次のその日の最終12R目に騎乗しない、で、G1は、5番人気以内の有力馬が勝つんじゃないか?

だってG1の勝利者インタビューとか、取材やら何やらで勝った馬の騎手は忙しくて次のレースどころじゃないんじゃない?


…なーんて勝手な舞台裏の想像の素人判断で次の日本ダービーは予想してます爆笑爆笑爆笑




ところで、先日の新横浜行きは、久しぶりだったので、おんまさん予想のあとは、
新横界隈で、未だ行ったことのない所へ向かうことにしましたウインク




この界隈は、友人知人が数人いて、昔からふらふらしていたのに、なぜかIKEAには入店したことはなかったんです💦泣き笑い



で、IKEAへは、新横浜から無料シャトルバスがあるのは知っていたので、これでGO⤴️



さあ着いた❗ニコニコ



いざ❗おねがいIKEAへ❗


キョロキョロ指差しよだれガーン



あれやこれや…使いたい❗と思うもの満載…ラブ



…ですが✨ゲラゲラ



この日の目的はIKEAめし爆笑爆笑爆笑
おんまさんで使った頭をリフレッシュにはもってこい…照れ



え?IKEAの利用方法おかしい?驚き



ウシシ…なかなか良かったので、自分で作ってみたいと思いました…スウェーデンミートボールニヤリ




まずは一度自分で作ってみたいと買わずに帰ってきました泣き笑い



さあ…閉店間際まで滞在して、
気分良く新横まで戻りましたニコニコ



またIKEAに行ってこよっと口笛