おととい、G1で、
大好きな白馬ソダシちゃんが勝って🙌🙌🙌🙌🙌

単勝も買って勝って
🙌🙌🙌🙌🙌

ソダシちゃんを東京競馬場に行って肉眼で見たかったけど、入場予約制だったのを忘れて買っていなかったので行けませんでした…ショボーン


ソダシちゃんを間近で一度見てみたい…おねがいおねがいおねがい



ホントにキレイな白馬で顔も
整っていて美しい馬ですおねがい
そして強くて、天から二物も三物も与えてもらえる生命体もあるんですね✨

これからもソダシちゃんを応援し続けます📣ニコニコニコニコニコニコ


ってか、ソダシちゃん以外にも馬🐴に会いたい…触りたい…おねがい





えーさてー、
今日の私のラッキーカラーは


カーミン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


カーミン?カーミン色??

初めて聞いた色名だわ…指差し


真っ赤でなし、ピンクでなし、朱色でもなし…
花🌼の色にありそう…ニコニコ



ちなみにカーミンとは?

カーマイン (英語 carmine) は、赤系統のである。 カーミン (独語 Karmin)、カーミンロート (独語 Karminrot)、カーミンレッド。 洋紅色(ようこうしょく)と訳すこともある。 わずかに紫味の赤色。


あー❗指差し
『カーマイン』なら絵の具にあったから覚えてますニコニコ

今日は、これに近い色のパンツ👖をはいて出勤してた…爆笑


あー❗
ソダシちゃんは3枠5番の赤で吉田隼人騎手の帽子は
カーミン❗爆笑グッド!

明日もカーミンカラーの物を身に付けて出掛けようおねがい





ところで、昨日16日は満月🌕だったんですね…おねがい
雨で全然見えなかった…


で、今日、桜木町駅そばからお月様がキレイに見えていたので🤳パシャ!⤴️



ここのところお天気が良くなかったから、明日は☀️晴れるかなおねがい




ふとん1ふとん3 Sweet dream,

And 

Have a nice tomorrow笑い泣き