昨日3/26は年に一度の超絶ラッキー日✨で、👛お財布を新調すると良い日と知り…ニコニコ



前からお財布を買い替えようと思っていましたし、自分の誕生日も近かったのでニヤリ
1年間頑張った自分へのご褒美に…口笛


うちから程近い『三井アウトレットパーク横浜ベイサイドマリーナ⛵に行って、買ってきました。

今まで黒いお財布を使っていて、やはり黒いお財布を探していたのですが、COACHに行ったらメンズのお財布だったけど、

ブルー大好き💕⚾βベイスターズ⚾カラーだし…で爆笑
気に入ったものを買おうおねがい
とこれにしました。

『50%offからさらに30%offにしていますニコニコ』と店員さんの声にさらにノリノリ💃

中もブルーおねがい照れラブ


また おねがい前日の誕生日にずっと買いたいラブと思っていたこれを🎂🎁を先輩から頂いてテンション⤴️⤴️

がんばれ👊😆🎵
⚾ベイスターズ❗


…そして私もまた一年
がんばれ~👊😆🎵