マークイズ1Fのガンダム


マークイズ2Fのガンダム


マークイズ3Fのガンダム

あれ?なんか…


幽体離脱?
爆笑爆笑爆笑





先週、伊勢山皇大神宮に行きました。






『これまで苦しいことが続いてきた人はやっと難局から解放されます』とあっておねがい


職場で嫌がらせをしてきた外国籍の問題児の先輩は、年末にまた問題を起こし始末書騒ぎになり、結局先月末で逆ギレ退職泣き笑い



職場は良い感じになってきましたニコニコ




…と思ったら、今度は私の残業代が未払い…イラッ

何か手違いかと思って、先週初めに会社にメールで伝えると、会社からはこの一週間何の返信もなく、そして何故か責任者の態度が一変…指差し 
↑↑↑
思ってることはわかるんだわー爆笑わりと感は当たります。一応霊媒士の子孫ですし。



🏢退勤締日や、勤務実態をタイムカードから🤘指紋認証を導入したり、昨年夏にシステム変更になって、

そうするのは『1分単位できちんと残業代の支払いをするためです』なんて文書でもって会社は社員1人1人に伝えてきた経緯があるにも関わらず…

会社から残業代請求にならないようにしろ❗と責任者たちが会社からの圧力指示で動いているのは知ってたのですがえー

私は時給の平社員だけど、月給の責任者と共に最後の職場閉めもやって残業してきたんです。


私が会社に残業代についての質問を投げたことを気に入らないのか?
私の残業を操作カットしてるのを突かれた格好になったのが気に入らないのか?知らんけど煽り


結局…みんなと会社の悪口を言っていても、上司が変わって現場の要望の自分の要求が通るようになってくと、現場責任者はやっぱし会社の犬🐶ワン❕になっていくものですね~指差し爆笑爆笑爆笑



人は人、もう相手にせず人とは離れて私は私の仕事に集中しよっとグラサン


そして、そろそろ気持ち良く働いて、気持ち良く一日を過ごせるようになる努力をしよう…キラキラ




さて…
ここ最近、毎日何かしらのゾロ目をまた良く見ます昇天


時計⌚は2:22や22:22はほぼ毎日見ていてキョロキョロ


ガソリン⛽を入れようと停めたら🛵スクーターの走行距離に222



ドンキのmajicaポイントは444爆笑

また最近良く見るのは、目の前を通り過ぎる車のナンバーが8888とか1111とか2222…ゾロ目ばかりびっくり