昨日、超、超久しぶりに
サムライマックⓂ️🍔🍟を食べましたもぐもぐ

旨辛ダブル肉厚ビーフをセットでガッツリ爆笑

美味しかったです…酔っ払い
お久しビーフ…🍔指差し


ここ半年、何度かブログにも上げていましたが、
中国系外国人の先輩社員からの嫌がらせ問題で胃腸の状態が良くない日が続き、慢性胃炎にもなり、
きっとマックⓂ️🍔🍟など食べても消化できないし、その前に食べる気が起きないな魂が抜けるって日が続いていまして…
やっと食べたい気になってきた喜びを先に載せてしまいました爆笑爆笑爆笑



その嫌がらせ先輩の続きがですね…グラサン


💡とうとうその嫌がらせパワハラ先輩は、会社間の問題に発展するほどの大問題を起こし、

始末書を提出するよう先週初めに迫られると、



『じゃあもう怒り今月で辞めます❗』と逆ギレ💢し、


しかし一週間経った未だに始末書を提出していないのに

ニヤリ有給休暇を消化する❗』といい放ち、今週中までの出勤となることになりまして…




とりあえず職場環境はやっと改善することになりましたアップ🙌アップ




でもこれで終わりにはならないな、たぶん。


そのために会社はきちんと始末書を提出させないと、

こういう人間は『不当に辞めますと言わされた』とか、

それこそが不当であるのに、不満解消的な主張で裁判がらみの問題をまた起こして、

裁判沙汰になった時に会社の正当性を主張しづらくなりますよ❗物申す

…と会社には伝えているのですが、


会社は始末書をどうするのかは会社次第ですよねzzz

そこまでは私にはもう…


関係ないね❗グラサン

(あぶ刑事ユージ風に)



ホント、最後の最後までコロナみたいに図々しい人間性の先輩だったな。むかつきまったく💢




そうそう❗ガーンガーン

新型コロナオミクロン株がどんどんどんどん…どんどんどんどん…

まだまだ感染者が増えていますね…えー?最悪だわー




先月末に受けた私のPCRの結果は…↓↓↓




おかげさまで『陰性』でしたが爆笑


職場の同僚が最近陽性になってしまい、私は濃厚接触者にはなってはいないのですが、会社が検査キットを送ってくれるので、再検査になりました煽り




ああ…これでもし陽性になったら、一週間は自宅待機の自宅内隔離で働けなくなり収入減…不安



濃厚接触者になっても出勤は出来なくなるので、収入減…


『あなたは濃厚接触者です』なんて出るアプリを国で作ったのなら、

濃厚接触者は5日間の自宅待機をせよ、と言うなら、

それ相当の負担をきちんと出してよ❗怒り…と思うのは私だけ?しょんぼり


有給休暇をこのために使わなきゃならないのは正直嫌だわ…



コロナ陽性になると保険金給付される保険はあるけども…予防

それだって普段から自己管理の一環で自分が掛けているもの…



この国は自国の民にお金を掛けることが大きく欠けている…ネガティブ



『私は人に迷惑をかけないようにするから、あなたも私に迷惑をかけないようにしてよねうーん
の文化的発想も相まってますね…えー?



とにもかくにも陽性にはならないよう…

毎日抗菌作用の高い粉茶を熱いお湯で飲み🍵…


お酢を使ったものを必ずつまみ…


😷マスクは不織布の上にウレタン製のも重ねてWマスクで外出…



この状態がいつ終わるかなんて答えは見つからない。

耐えられるだけ耐えてみるのも経験。

それはきっと起きた時を夢見て冬眠するようなもの…じゃないかな。



なーんて爆笑

久しぶりの投稿で愚痴っぽくなってしまいスミマセン💦





最近のマイブームはベリーグッドマンを聞くことです照れ




ベリーグッドマン 『Answer』




自然の中から出て来たコロナには、必ず自然の中に相反する敵対的物質が存在するはず。

鬼は夜しか動けない。
動かなくさせる朝日となる食べ物を見つけたい。