昨日はとてもキレイな満月🌕の
中秋の名月🌝でしたね✨



さて…
少し前の休日に出掛けた話しを…爆笑


いつもは🛵💨スクーターで行っている場所に、その時はお天気が良くない日が続いていたので、地下鉄電車で出掛けましたニコニコ



京急の浦賀~うらが~⤴️



浦賀奉行所300年かあ



あー顔入れて撮りたかったてへぺろ



ペリー総督が来たときはそりゃ大騒ぎだったでしょうねぇ笑い泣き



浦賀駅から歩くこと10分ほどで最初の目的地 西叶神社に到着ですおねがい






本殿の彫刻が大好きでいつものように見とれて…✨




さてやっと爆笑電車で浦賀に来たので、


爆笑乗るぞ、乗るぞ、乗るぞ~⤴️

【浦賀の渡し】船船ですラブ👍



🎵う~みよぉ~⤴️オレの海よぉ~⤴️
なんと✨今回、乗客は私一人の貸切状態にニコニコ



さあちょっくら対岸までの船旅です😊👍🎵


5分も乗っていませんが爆笑
潮風に当たるのはなぜこんなにも気持ちいいのでしょうね照れ






さあ浦賀湾東側に到着ですニコニコ


浦賀の渡し船は片道200円ですニコニコ


これが浦賀湾東側の渡し船乗り場ですウインク




さあでは渡し船乗り場から5分ぐらいかな?
ちょいと歩いて次の目的地  東叶神社へ到着照れ







ニコ今回、私がいてもたってもいられずにいつも話しを聞いて下さるそれぞれの叶神社の神様たちにお願いに来たのは…



職場で、ある先輩から受け続けてきた嫌がらせとも取れる身勝手な言動に堪忍袋の緒が切れてしまい、
また嫌がらせは私にだけではなかったこともあり、


会社に『先輩からのパワハラを何とかして❗』と訴えたら…えーん



本社の担当上司が来て下さり、現状確認と注意喚起の面談を嫌がらせ張本人としたら…




びっくりあろうことか…ムキー




そのパワハラ張本人の先輩が、まず『病院メンタルクリニックに行き、医者から休養しなさいと言われ、仕事が出来る状態ではないので8月いっぱいは休みます。』と面談の翌週早々から勝手に休養開始びっくり



さらに、話し合いをした上司と現場の責任者、そして同僚たち(私と後輩の1人)に対し、
『自分の言い分を聞かずに一方的な解雇通告のパワハラを受けて、精神的苦痛を受けたムキー』と、会社は解雇通告なんてしておらず、自分から『8月いっぱいで辞めます』と言ったくせに、
ウソ偽りの内容で弁護士経由の内容証明を担当上司の所属部長宛てに送り付けてきて、


さらに『9月いっぱいは精神的苦痛を受けたので休業し、10月から復帰したい』との明記で呆れ果て…



イラッこんな人間に振り回されている現場のためにも、こんな先輩の復帰したいという願い、こんな人間は職場には存在出来ないよう、先輩の願いを叶えないで欲しくて、叶神社に来ました。



そう…理不尽な人の願いを叶えないで欲しいという願いを叶えて欲しい…



神様ごめんなさい…💦💦
こんな願いを聞いて欲しくて来るなんて…ショボーン




そもそも…
私や後輩たちに嫌がらせのパワハラをして後輩たちから訴えられたのは先輩のほうムキーッ
なのに注意されたら、今度は自分を注意した人間を訴えるって…ゲロー



どういう育ちをしたら反省をしない人間になれるんでしょう?




世の中には色んな人がいます。
人は唯一無二の存在です。


そうです、特に唯一無二であって欲しい…こんな理不尽な自分優先主義の人情味ゼロの人間の存在はおーっ!



職場ではこんな人間でも、この人を大切に思っているのか知らんけど、この人にも家族は存在しています…家では理不尽じゃないのだろうか?えー?




四角グリーン炭治郎さん…
私の職場の鬼を切る呼吸を教えて…ショボーン