先日の土曜日に初めて連結バスの🚍ベイサイドブルーに乗りましたニコニコ





横浜そごう横にある横浜駅東口バス乗り場の Aー4 乗り場から出発ですニコニコ



後ろの車両に陣取りまして…ニコニコ



このバスに乗ることが目的なので、行き先は終点 山下埠頭までニヤリ




さあ❗👮しゅっぱあ~つ🎵




日産自動車本社の横、アンパンマンミュージアムの横を通過




横浜駅東口から乗ると最初の🚏停留所『高島中央公園』を過ぎ、『パシフィコ横浜ノース』の🚏停留所に向かう前に海辺の臨港パーク横に転回場所があり…




でもまさかあのそんなに大きくない転回場所でこの長い18mの連結バスが回れるなんて…びっくりびっくりびっくり


後ろの車両の最後部のタイヤがハンドルとは逆の動きをすれば小回り出来ると思いますが、今度、臨港パークに行ったら転回しているのを見てみようおねがい





地下鉄鉄子バスバス子🚢船子
🏎️車子🏍️バイク子笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カップヌードルミュージアムの後ろの海辺の公園があって、
早めに家を出て出勤前の気分転換に時々行っているのですが、


新港ハンマーヘッド寄りがBBQが出来るようになってるんですよね🎵
真夏の炎天下はBBQはしたいとは思わないのですが、少し涼しくなってきてるので、ここ数ヶ月はBBQには良いかも🎵ニコニコ




さて、🚏『カップヌードルミュージアム、ハンマーヘッド入口』(長いバス停名だなぁww笑い泣き)
を過ぎて次の🚏🚌『大さん橋入口』まで結構ありまして、
みなとみらいから馬車道に直進する道の途中、橋から見るみなとみらいの景色が好きです😊👍


大きなAPAホテルが出来て景観が狭くなっちゃったのがちょいとねねー




さあ山下公園横を通りすぎ、終点『山下埠頭』です。



スゴいなぁ✨このバスおねがい



ガンダムとベイサイドブルーラブ


雨だったので空いていて良かったのですが、同じ景色でもやっぱし色が暗くなっちゃうので、

今度は☀️晴れた日に逆ルート山下埠頭から乗ろっと爆笑




あ、バスに乗る前の腹ごしらえは寿司🍣でした🎵爆笑




早くコロナ終結して、🗾日本が安心出来る地に戻りますように。(  _ _)人