今日は🗽アメリカとの決勝戦が行われるハマスタ⚾にいてもたってもいられず来ちゃいました爆笑

パトカー厳戒態勢です…
👊😆🎵がんばれニッポン❗



そしてその足で、もうすぐ終わるので五輪のマークを見に日本大通りを海に向かって真っつぐ行って…


赤レンガ倉庫の近くにある五輪のマークと、大さん橋に停泊の飛鳥Ⅱ



あー…あの人だかりには行きたくないな…うーん


ニヤリならば…✨






海から見たろ爆笑爆笑爆笑グッド!
山下公園からシーバスに乗りましたニコニコ


本当は横浜駅東口まで行きたかったのですが、17時過ぎはもうみなとみらい21ぷかり桟橋までしか運航しないとのことで、
山下公園~440円で海風浴びる気分転換をしつつ、海から五輪のマークを見に行ってきましたおねがい



あ❗⚾ハマスタのライト💡がついた❗おねがい

横浜YokohamaのY字のライトですニコニコ


ぷかり桟橋とシーバス



さあ✨帰宅して⚾応援📣

ところでアメリカのキャッチャーの姿はアメコミヒーローにどうしても見えちゃうのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き