滝汗猛暑、猛威コロナ五輪の日本列島🗾ですね



一昨日、以前から受けていた先輩からの図々しい自己都合の自分優先主義の問題発言にイラッ嫌気が指し、気分転換に有給休暇を取って、友人に相談したら



たまたま友人が埼玉の親戚の元へ行く用事があるから一緒に🎶🚗💨🎶ドライブしよう🎵と誘ってくれたので…


ベイブリッジ渡って…
画像では見づらいけど🗻富士山が見えて…おねがい


埼玉の北部、日本で1,2を争う滝汗暑さ記録のある熊谷市近くの本庄市に行きました。


緑が多く、穏やかな街並みと、出会った友人の親戚の方々の穏やかさ、ご当地食材のご馳走の美味しさに、ほっこりほっとして
ゆったりした時間の流れにもほっとして帰ってきました照れ




帰り道、関越道上り高坂SAで休憩…あ、なぜ??


ウルトラマン?爆笑
昭和世代なので、ついつい反応してしまいます爆笑グッド!



そして高坂SAにしかないクリームパンおねがい


中は2層のクリームラブ
美味しゅうございました照れ




ところで、SA以外にもガチャガチャの有るところに大概ありますが…

セレブガチャグラサン

私はこれにトライする勇気が全くありません笑い泣き
なのでどなたかがやっているのを見てみたいのですが、
トライしている方を見たことがありません…爆笑



ガチャでニンテンドースイッチなど当たった方はきっといらっしゃるのでしょうねてへぺろ

だからあちこちに設置されてるわけだし爆笑



ちなみにここのセレブガチャは宝くじ売り場の裏側にありました爆笑 (たしか…てへぺろ)




ニヤリよく考えてみると…セレブはガチャで当てなくてもこのショーケースの中身の物は買えるよね笑い泣き