ガーン🎵みんなぁ❗
オリンピックがはーじまるよぉ~❗爆笑パー





おねがい今回の開催は賛否両論ありますが、
体育会系の私には、オリンピックには憧れもあり特別です。
何とか開催して欲しいと願っていたので、ワクワク感が止まりませんおねがい




若かりし頃爆笑…一生懸命に稽古して、有段者になった柔道空手が、オリンピック競技にエントリーされたときの感動は忘れません。





コロナの脅威が止まらないけど…ショボーン

人々におねがい夢と希望と感動ラブを観させて、魅させてくれるオリンピックの成功を心から願う一人です。






おねがいさあ、もう一度…





ガーン🎵みんなぁ❗
オリンピックがはーじまるよぉ~❗爆笑パー




去年の今ごろ、確かこんなの送られてきてたな…
アベノマスク爆笑





 

 

私のPS5…未開封で温存してるけど、陽の目を見せたくなってきちゃう爆笑