一昨日の土曜日に横須賀のCOASKAに行って来ました。






三浦半島の生鮮食品を扱うお店なども入っているショッピングモールですね。


ここがCOASKAになってからも横須賀には🛵💨スクーターで走りに来ていましたが、何故かCOASKAには寄らずに帰っていたのでてへぺろ
一昨日はここを目的地に横須賀ツーリングしました。



さて…
まずは少し小腹を満たそうと…



🚢駆逐艦?と潜水艦とが見える場所で…
もぐもぐハンバーガー完食❗爆笑



Yokosuka Navy Burger🍔を食べてきました爆笑

ソフトドリンクを開店一周年記念でプレゼント中とのことで、ありがたくジュースジンジャエールを頂きました照れ







軍港巡りの観光船が一時間に一本出ていて、乗りたいなぁ…と思いつつ見てみると、結構乗客がいたので、昨日は回避…てへぺろ

乗船料は大人1600円
               子ども800円かあ。


たまには遊覧船もいいなぁニコニコ
               



さ、今週も始まった…
適度にがんばろっとゲラゲラ