台風14号⚡🌀☔は、急カーブ…

伊豆諸島はまだまだ大雨警報で大変なのでお気をつけ下さい。


…横浜は小雨🌂?霧雨?が降ってます…ショボーン




もう…秋晴れ☀️のもと、休みは過ごしたいわぁ…ショボーン




さて…我が家では台風⚡🌀☔がやってくるのと同時に一昨日の朝から一大事が起きまして…
テ、テレビが…ガーン滝汗
映ろうとするけど電源が落ちてしまう…



😨😨😨ガーン💦
🤦今度は📺テレビが壊れた…





夏の一大事で冷蔵庫が壊れて…
私のコロナ給付金10万円は全て冷蔵庫に使い真顔


給付金で助かった~⤴️と喜んでいたけど、今度は📺テレビとはねぇ…ガーン




そこでこの週末3日間、テレビ無しを過ごしていて思ったのは…


私には📺テレビは絶対的必需品ではなくなってるなと思いました。




N○Kの受信料に対してもずっとムキーッ快く思っていませんし、



N○K(正しくはN○Kの下請けのテレワーク会社)が言うには、

『受信料解約するには、テレビを処分した証明があれば解約に応じますウシシ』といっていたので、もうテレビ無し生活にしようかなと口笛

だって見たい番組は、見逃し配信とかネットやYouTubeで見られるし、On timeのライブで見なくても困らないですしグラサン




高齢の母は『テレビがないとやっぱし困るよガーン』とは言っていますが…



その母はテレビの前に座って、テレビつけっぱなしで居眠りこいてるzzzことが多い…笑い泣き




ニュースもスマホネットの方が早くて、📺テレビのニュースを見る頃は既に知っていることが多くなってきているし…うーん



もうテレビはいらない…かなねー





なんていってて、特価品とか見つけちゃったら買っちゃうかもしれないけど…てへぺろ


うーん…けどやっぱりテレビは必需品…かなぁ…??

しらんけど(笑)ゲラゲラ