今日は曇り空☁️の横浜ですニコニコ
仕事前に日本大通りの横浜地方裁判所の前の…


goozというコーヒーの美味しいコンビニ…といいますか…ねー
美味しい焼きたて🥐パンがあるコンビニといいますか…ねー
とにかく私の好きなお店でお店の前のベンチで少しまったり時間を過ごしていましたニコニコ



この通りは、神奈川県の木、いちょう並木になっていて、
台風⚡🌀☔が通り過ぎるこの時期は毎年、すんごい銀杏のあの匂いがするのですが…

たまたま♂の木の下だったのか?全然実を見つけられませんでしたゲラゲラ

まだ9月の前半なせいか…
今年は梅雨が長くて、植物の発育が弱いせいか?


…今年は…何もかもが例年通りとはいかない珍しい年になってますねぇ…えー?


先日観たTV📺でも、登山を入山禁止にした富士山頂🗻が人っこ一人いない景色をやってましたねぇびっくりねー



別に前と同じにならなくてもいいけど、前より悪くなるのはイヤです…爆笑


さあ…風ですぐに米津玄師みたいな髪型になりながら…

今日も一日無事に過ごせる努力はしよう口笛