今日は、
しっぽから食べる派爆笑爆笑爆笑

照れ美味しゅうございました✨




今日は雨が強く降る地域もあるそうで、皆さんお気をつけ下さいましニコ


気分転換になるかな?爆笑
昨日の快晴☀️のみなとみらいを載せますねニコニコ



カップヌードルミュージアムと万葉の湯の間から入るちょっとした海辺の公園からの写真ですニコニコ


万葉の湯側から見たコスモクロック


昨日は気持ちいい天気でした☀️





ぷかり桟橋に停泊中の帆船



ハンマーヘッドに停泊中の
にっぽん丸




…そんな景色の中で
      おにぎり🍙爆笑爆笑爆笑



びっくりあ、ヨット⛵が近付いてきた…


今日は雨ですが、
週の終わりの金曜日


プンプン気合いだ。





てへぺろてへぺろてへぺろ