穏やかな雲ひとつない良い☀️天気の横浜ですニコニコ






事故の診療で🏥整形外科に行く前に
みなとみらいの日本丸🚢の前の芝生で日光浴ですニコニコ


ウィルス対策にも日光浴は良いそうですねウインク



😷のあとが日焼けしないよう気を付けなきゃ笑い泣き




ここは、ポケモンGoが流行っていた頃、レアがいるとかで、無数の人々で凄かったのですがキョロキョロ
今はポケモンGoをしていそうな人を見かけない…ほっこり
…ので爆笑私も半年ぶりぐらいに…
ポケGo❗





それから近くの自販機で自販機限定品なるファンタを見つけましたニコニコ


ファンタLULO(ルロ)
コロンビアで国民的人気のフルーツだそうです、ルロってニコニコ


今日は流浪の民なので
ファンタ ルロはちょうどいい爆笑
外で穏やかな風に吹かれながら
美味しく飲み干しました爆笑





BGMはこれ↓↓↓ウインク



早く絶好調に回復しなきゃ…ショボーン


病気もケガもいつもの自分とは違う自分になってしまうと、いつもの当たり前の自分に戻りたい気持ちばかり先立って、焦ってしまいますショボーン



ため息をついてからの深呼吸…
(* ̄◇)=3
自分のペースを大切にするには
自分の呼吸を整えることですねウインク





現世界中の問題…

はりつめた弓を引くような闘いを続けている全ての方々にも一刻も早く穏やかな時間が流れる時が来ますように
(  _ _)人


今穏やかな風を感じられる私は
直接知り合いではないたくさんの方々のおかげでもあります。

私に力を与えてくれている家族、友人知人そして袖すり合うも多少の縁、関わる全ての皆さんに感謝していますおねがい