キョロキョロ今日は☔の横浜でした。



天気も良くないし、現在起きているあの問題もあり…
外に出かける気には全くならず口笛





一度作ってみたかったものを
作って、バクバク食べる❗

そんな休日にしました爆笑




夕べ牛乳まるまる一本を…




出来た〰️ニコニコチョキ

マヌカハニー大さじ2杯
砂糖30g
ゼラチン適量ウインク
(私はやわらかめのゼリーにしたい時は、記載の量より少ないゼラチンで作っています。)




笑い泣き笑い泣き笑い泣きやったー🎵

お豆腐みたいなミルクゼリー
完成~✨





紙パックから中身を出すときの



🎵ドゥルンプリン


…って音を自分で言っちゃうような感覚が…


気持てぃ〰️🎵笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これに…
缶詰め🥫アロエベラを




ぶっかけアロエベラ



紙パックで作りました痕

お腹に優しいスイーツラブです。





ですが、量がすごくて笑い泣き



ですが、うまくできたので
嬉しくて載せましたおねがい






あと一週間は休校が決まって、
外で遊びたくても人の目もあり
子供たちを遊ばせられない…ショボーン


そんなストレスをちょいと簡単に出来るこんなものでも作って、

バクバク食べて、笑顔になって爆笑




…なーんてなれたら良いですねニコニコ





シロップ漬けの果物オレンジいちごリンゴ
混ぜても美味しいですよねーおねがい





元々、業務スーパーで売っていた
↓↓↓
↑↑↑
これを以前から自分で作ってみたかったので、
引きこもり休日の今日、
とりあえず牛乳一本でやってみましたニコニコ






あー、今日これで牛乳一本摂取したので、背が伸びるかしら…ニヤリ



ちなみに私の今日のブランチは
自家製パンに乗せて食べました口笛