ラブこれ❗
ホンんんとに❗美味し❗おねがい




職場の先輩から頂いてランチの
デザートで食べて感動してラブ





帰宅中に🏪7-11に寄ってまた爆笑
家で食べたくて買ってきたほど…
おねがいラブおねがいラブおねがい
セブンイレブン史上最高
…の文字通りです爆笑




手のひらすっぽりサイズ
…です❗キョロキョロ




値段が高いものは、材料をそれなりのものを使っているのだから
不味いものを出す方がおかしい❗と思いますがニヤリ





🏪7-11スゴいな…
257円でここまで美味しく…
おねがいラブおねがいラブおねがい



食べたあとの満足感が…照れ
パねえ…
ありまーーーす❗笑い泣きグッド!グッド!


338kcal…
結構…ありまーーーす❗ゲラゲラグッド!グッド!






こんな感じの景色を見ながら毎日仕事してるけど…

職場環境は地で行く悪役リーダーのおかげで絶好ではないので…ショボーン
何だか色がかすんで見えます…






腹が減っては戦は出来ぬプンプン
とは言いますが…



腹が減っても戦は致しませんし
戦する余裕があるならどっか遊びに行っちゃうっつーの❗笑い泣き





駄菓子菓子…
笑顔で楽しく仕事するには、腹が減っては笑えぬ…笑い泣き






んで、仕事前には腹ごしらえに
この新発売…口笛




食べ物は、
満腹感照れより満足感おねがいを選びたい…






仕事は、正直…キョロキョロ
やりがいよりも、
互いの頼りがいで働きたい…
so,そんな職場環境作りたい…
yeah…えー