正しいものにしましょうよーうーん




これはうどんですが



なぜそばに??びっくり笑い泣き




うどん
そばも英訳はたしかに

Noodleで、
『そば』ってより『麺類』
ですが…



えー
日本の玄関口…ちゃんとしよ。






あと…面白いんだけど
なぜこの県だけ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あとですねー
このポスターが展望デッキ出入口に貼ってあったのですがキョロキョロ

空を飛びたい願望からか笑い泣き
ドローンは私も欲しいのですが、

飛ばして良い場所と、そうでない場所の判断はそう難しくはないと思いますがキョロキョロ


ダメだと言われるとわざとそれをやりたい変態がいるから、こんなポスターが貼られるのでしょうね。




あとは、🚨警視庁…
都内のほとんどが原則許可なしでは飛ばせない旨を小さく下に書いてあるのは、なぜ?うーん




人が集まる場所、駅や高速道路の🅿️パーキングなどなど、もっと貼ろうよ、
知ってる人は知ってるんじゃなくて、みんながそれは当たり前に知ってることにしておいて、
それでも違反する人を捕まえようよえー
こういうことで検挙率が良い国って…
偽装天国日本の悪いとこ丸出ししょんぼり




世知辛い世の中にしないで欲しいわうーん









以上、羽田空港 不思議もの
                           笑い泣き 探検でした。