今日も☀️暑かった💦ですね…
滝汗





今日は…


いえ…ショック




今日も…だな…






5月から来ている管理会社の
正社員の行動に


えー何度も止めて下さいって
お願いしていることがあって、




自らいつ止めてくれるかな?
いつ気づくかな?と
最近は黙って見過ごしていた
行動を、今日はこれ見よがしに
何度もやったので…





ダーツ   イラッ💢ロックオン❗




アムロ、行っきまーーーすロケット





さすがに口調は静かにイラッ
しかし言葉はハッキリと


正社員で指示する立場のお前が
なぜ…??
人が止めてと何度も言ってる
ことをする?
 …これ以上怒らせんなムキーッ
…という気持ちを込めて…




ニヤ『いい加減に止めて頂けませんか?ここは、代行の管理員さんたちばかりで、皆さんに「止めて下さいね」とお願いしていることを、◯◯さんは何度お願いしたら止めて頂けますか?管理員さんたちに示しがつかないじゃないですか…えー?💢』




…と言うと…

スゴスゴと🐷エースコックな
巨体を揺らして後退りされ…






チューくたばれ❗この野郎❗

…とまではいかないけど…






超四国…あれ?笑い泣き



ちょうしこく…




調子こく…

態度を改めない輩…イラッ





私は結構我慢する方なのですが
人に我慢を強いていることを
わかんない我が物顔の輩にゃ、
やっぱり伝えないと…




己で感じることを待ってても
ダメな輩はダメですね…zzz





うるさいババアだと思われても

『止めて』と訴えていることを
し続ける図々しい輩に、
裏で悪口やら何やら言いたきゃ
言えよ、倍返ししたるわ❗しょんぼり



…なんてとこまで我慢しようと
しちゃうのは、私の弱さ…ショボーン





しかし良く言った❗頑張った❗
と自画自賛しつつも…ニヤリ





怒りを露にするのって…
クタクタになります…チーン

イラッ怒った頭を冷まそう…




そしてまた覚まそう…口笛





🌴☀️
Oh,   Summer soul…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






🌴☀️暑い夏に熱くなって、
酸欠だよぅ…ショボーン
 

瀬戸内レモンレアチーズケーキ
ラブラブラブ






照れ大変美味しゅうございました