こんばんは😃🌃
今晩も寒いですね…雪
今日は寒さを吹き飛ばされた話をひとつ…








ちょいとミスって、相手に迷惑かけてしまった時に、何て言葉から相手に話し始めますか?








今日は斬新な方が見えました笑い泣き








あまりに斬新?残念?ある意味…惨敗?笑い泣き








マンションの来客用駐車スペースは、
宅配業者や、作業車などのためにもあり、
勝手に停められると清掃車などが来る日は
非常に困るので、管理室では防犯カメラと
目視で管理していて、
私の職場マンションは入館記録に記入して
もらい『駐車許可証』を渡して駐車OKにしてるんです。




なので、退出時にはその『駐車許可証』をこちらに返却しなければならないのですがキョロキョロ







今日来た業者さんの若造?いやいや…
それなりに年いってる感じの
ポテンポテン?ポヨンポヨンしてたな…ニヤリ







ま、とにかく明るく元気なそのお兄さん…







うっかりなのか、


急いでいてあとから返せばいいやと
甘えたのか?
どちらかわからないけどキョロキョロ






トラックを退出させてるのに許可証の返却がないから


「返却してください」と、管理員のオジサンがこちらからわざわざ連絡すると…






爆笑はい❗手分けってか、俺、置いてかれちゃって💦仲間が近くの所に許可証乗せたまま🚐💨配達に行っちゃって…すぐ返します、すいません🙏』との返事だったそうでキョロキョロ







知らない間に置いてかれるってのもビックリだけど…びっくり爆笑笑い泣き






びっくり「あ…じゃあまあ…すぐ戻してくれるのね?」というと、







『はい❗すいません🙏』






で、とりあえず待つことに。









そして…





管理員のオジサンも忙しく忘れていて、








鳥ピッポッ…




それから2時間後…











管理員のオジサンが突然…
びっくりガーン『まだ許可証持ってこない❗チュー






で、また連絡…






お兄さん
『近くにいますんで、すいません🙏』








そして、またトラックが入ってきて、





ポテンポテン?爆笑
ポヨンポヨン?笑い泣き
…走ってくる姿を防犯カメラで確認ニヤリ








チューお兄さんやっとこさ管理室に到着…










爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ご心配おかけ
して
すいません❗
🙏🙏🙏🙏🙏












笑い泣き笑い泣き笑い泣きおーい…そこは、



ご迷惑おかけ
して
すいません❗




…だろうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ええ、たしかに…
ある意味心配になりましたわww笑い泣き笑い泣き笑い泣き








迷惑かけられてるから怒られるはずなのに
ご心配をおかけして…って言っちゃって、
笑いを取るなんざ…やられたわぁ~爆笑










ニホンゴムズカシイネ目







笑って暖かくなるっていいね👍笑い泣き