口笛こんちわーっす




ニコニコ今日は強く冷たい風で、コンタクトレンズしてる目にはきつくゲッソリ
またちょいと寒いですが☀️晴れて気持ち良い横浜です。


これは都内の画ですがてへぺろ雲なし青空グッド!





乾燥していて、インフルエンザが急激に流行ってきてるそうですねガーン





そこでインフルエンザ予防の一つ
R-1ニコニコ    




ところで、ヨーグルトを開けて、
🥄スプーンを入れて、そのまま食べてます?
↑↑↑こうやって私は🥄スプーンで全体をまぜまぜしちゃいます
ニヤリ





キョロキョロすると…

ラブふわふわトロリん

やわらかいヨーグルトになるので、
こうやって食べてます照れ







ラブふわふわトロリ系、しっとり系のスイーツが好きなのですが、





世の中には、固い、パサパサ系が好きな人ももちろんいて、





このヨーグルトをふわふわトロリんにする話をしたら、





ゲローぐえーっ❗



…ってやられたことがありますガーン







しばらく会ってない友人の一人がこのタイプなのですが…キョロキョロ




年賀状友だちにすでになっていて、ご飯行こう
とか誘われますが、食べ物の好みが真逆なので
スルーですグラサン







飛行機旅行なども過去の経験からそうだったのですが…


私は、食べ物が合わないと…その国や、人のイメージが良くはならないんですよねぇ…うーん






好みの共通点って、重要だわ、やっぱし爆笑