キョロキョロおこんばんわ



今日は、うーん残念…ショボーン
平成最後の🌕満月が見えません…







そんな日の
三連休中日の京急各駅停車…



貸切状態爆笑爆笑爆笑







たしか…生麦辺りから横浜まで
お一人様
貸切状態
各駅停車爆笑爆笑爆笑








なんですかねぇ…




のんきというか、どうでもいいことに
妙に得した気分になり…





照れすっごい贅沢な空間に思えてきて







孤独のグルメの松重豊

…の気分かも(笑)笑い泣き








始発電車とかならまだわかるけど、



三連休中日の日曜夜9時の

テレビで言えば✨ゴールデンタイム✨







笑い泣き孤独の貸切各駅電車笑い泣き









なかなかない体験出来ました爆笑チョキ








さ、忙しかった週末を乗りきって、



孤独の貸切各駅停車に楽しんで






明日は(すでに?)世間は
クリスマスショートケーキなんでしょうけど
私は今日チーズケーキが食べたい❗ニヤリ





自分にご褒美ニコニコ

爆笑うめえ照れ








明日は明日で、またショートケーキケーキ食べたくなるんだろうなぁ…照れ






クリスマスとか、バースデーケーキ誕生日とかのイベントをしない、シャンパンロゼワインパーティーやプレゼントプレゼントを全くしない家庭に育ったので、
こういうイベント事に冷めているのですが…






クリスマスケーキショートケーキだけは
寿司屋の子供時代に、毎年クリスマスクリスマスツリー
ホールケーキをお土産にくれる常連さんがいて、




右肩上がりの高度成長期なんて、常連さんたちがそれぞれ

誕生日ケーキクリスマスケーキ買ってきたぞ~🎵』

って、ニヒヒ赤ワインベロンベロンなサンタクロースサンタになりながら持ってきて下さって(笑)





誕生日ケーキホールケーキが4つぐらい集まっちゃったことがあったくらい爆笑だったので…





やっぱり食べたくなるんですよねぇ…
毎年クリスマスケーキは笑い泣き






明日はどうしようかなぁ…スイーツ
孤独のクリスマスケーキかあ笑い泣き