やしの木波トロピカルカクテル


爆笑夏夏夏~🎵7月だわ❗


2018年も下半期に入りましたのね笑い泣き






波浮き輪滝汗暑くてカキ氷花火


やる気は元々無しに近いのに滝汗




…この晴れ暑さはさらにヒク~🎵





世の中もう札束ボーナス出るでしょ?



せめてものタオル代レベルの
ボーナスもなく…
夏休みも好きな時に取っていいよえー
たった2日…



で、その2日は無給チーン
 




それでも仕事があることを喜べと?グラサン





ショボーンこの道を選んだ自分が悪いのか…





…そんな心おだやかに過ごせない時に…








びっくりあっ🎵やもりちゃん🎵ラブ

小さかったから、まだ子供なのか
♀なのかは不明…ニコニコ





この時期の天敵の蚊、ダニなど


家に良くない虫を食べてくれるニコニコ



すんばらしい~🎵ラブ






私には、世紀末救世主伝説 北斗の拳なみに


思えるヤモリだな🎵爆笑爆笑爆笑












ちなみに、うちのマンション周辺には



狸もいます…てへぺろ




ええ、これでも横浜中心部在住ですが


ヤモリにタヌキに…爆笑





子供の頃は、近所に乳業をされていて

牛乳牛が何頭もいる所もありました。




かに座沢蟹がいた沢もあったし…





でもいまは、すっかりみんな住宅地に…ショボーン






チューリップひまわり自然豊かな土地形成よりも




ビル税収札束コインたち豊かにしたい市…
横浜になってしまったかなショック