滝汗おこんにちは~


午後イチからここ横浜も
雪、雪、雪…雪雪雪



買い物からの帰り道途中、



学校から帰る子供たちは



☂️傘を振り回して雪をばらまいて遊んでる
爆笑爆笑爆笑






自宅はかなりの急坂を登るので、


滝汗焦りながらの運転で帰宅して…





どんどん雪は降り積もりだしてます。



Oh~Its snowy dayガーン


昔は、雪の結晶雪を見たら
⛷️スキーに行きたーい❗って騒いだ
バブリー世代ではありますが…てへぺろ





そして、そのバブリー世代がまた
⛷️スキーに行こうと❗盛り上がりつつ
あるそうですが…ねー






確かに⛷️スキーはもう20年やってませんので
行きたい気分がないわけではありませんが…ほっこり






キョロキョロここ数年の私は、






無理せず照れ





ほどほどに楽しく口笛





自己満足でも気持ちが落ち着く程度で

いいんじゃん照れ





で…

ぬくぬくと暖かい部屋でのこれがいい爆笑グッド!