ニコニコおこんにちは☀️





私は今日まで休みなので、今日はちと




ニコニコ良い☀️お天気☀️でございますので、




近場を🛵💨ふらふらしとります口笛






初詣に伊勢山皇大神宮へ行き
仕事初めの午前中で仕事切り上げて

職場で参拝なのか…参拝者が意外に多く

私は人混みが苦手なので真顔早々に脱出…






んでもって、ふと…🌊海が見たくなり…
毎度気分転換したい時にお世話になってる

メリケン波止場…大さん橋爆笑   





横浜ったら、ここの風景
マリンタワーと山下公園と氷川丸
…だったのですが…笑い泣き


まあ…これが現在進行形の横浜港360℃を
どうぞパー映画カチンコ



んで、 大さん橋でぼーっとぶーして


Pokémon GOとかもしてたら…




豪華客船⛴️飛鳥Ⅱが帰港してきました。



韓国釜山、中国上海、サイパン周遊
してきたらしいですおねがい



飛鳥Ⅱの前でPokémon GOより、


飛鳥Ⅱの中でPokémon GOがしたいなぁ…爆笑





職場が「⛴️飛鳥Ⅱですニヤリ」なんてのも



今日⛴️見てたら…憧れてきました😆





飛鳥Ⅱの求人なんて見たことないし…
現実にはたぶん無理だけど…





今晩夢に出てきそうだ…笑い泣き





ちなみに今年の初夢は

どこかの🛫空港で色んな外国人と話しをしてましたキョロキョロ



たぶん、📺Youは何しに日本へ?を観てたのが頭に残ってたんだと思いますてへぺろ