笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


つっつーの2打席連続HRラブ



ハマスタのパブリックビューイングから


あぶれたファンの中に私も、前職でそして


地元の先輩でベイファン仲間と共に応援⤴️


9回の裏のヤスアキJUMPをハマスタの外
でもみんなでやって…爆笑爆笑爆笑


さあ!
勝ったーー🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


鳥鳥肌立ちまくりでしたチューチューチューチュー




ハマスタが出来て、横浜に球団が出来た



🐳大洋ホエールズの頃からずっとずっと



横浜ファンで、良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



19年ぶりの日本シリーズ進出ラブラブラブラブ



19年前はクライマックスシリーズなんて



なかったから、ペナントレース優勝して、


さらに日本シリーズで優勝ニコニコ



今回は3位から勝ち上がりラブラブラブ




日本シリーズに進出するなんてえーんえーんえーん





こんなスゴいチームになってえーんえーんえーんえーん





今日は興奮状態でしばらく寝られません爆笑


あ🎵


あ、生ビールビールかけだ!爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き似合うな~🎵切り込み隊長アップ


私はヤスアキラブラブラブ推し




あー…明日仕事だけど、今日はホントに


眠れませんてへぺろてへぺろてへぺろ






あー日本シリーズ観に行きたい…おねがいおねがいおねがい



でももう明後日の一般発売にかけるしかない…



ハマスタは座席数が少ないから



普段の試合も🎫チケットが取りづらく…



日本シリーズは普段より取りづらくなって



…しかも私が観に行けるのは



ハマスタでの最終日の11月2日(木)のみ…






ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンハマスタの日本シリーズ



行きたいよ❕

どーすりゃいーのさ…運運運❔キョロキョロ