照れおこんばん上差しone


明日休みだと思うと、帰宅前に一息
つきたくなる変なくせ…てへぺろ


今日もちょー久しぶりに行ってみたのは…

サーティワンくまアイスアイスクリーム爆笑


思い立つと一人で行動してしまうので、


アイス食べ行くなんてお茶のこサイサイ




…でも私の隣に座って食べ始めたお母さんお母さん


恐らく20代半ばぐらいの女子が…




「こーゆーとこって一人で入れないよー笑い泣き






…………ガキめグラサン年取りゃわかるよニヤリ






私が今日、サーティワンに行ったのはキョロキョロ





だって…
サーティワンのイヤホンが欲しいんだもん口笛 




でも今日はくれなかった…ショボーン




10月30日までにもう一回同じ店舗で400円以上のパフェアイスクリーム食べないとくれないって…
びっくりチュー




んーーーえー次の休みの前の日にでも行くか…




ちなみに…
今日食べたハロウィンサンデーSサイズ…




疲れて口が不味くなってんのかな…あせる



あんまり好きなフレーバーではなかったキョロキョロ




チョコモナカジャンボのが…
今日のアイスより
好きだわてへぺろ