照れ連休🎵連休🎵連休🎵

連休3日目の今日は、やってきました、ここ

照れさてー
       昇ります!!


その前に押上駅で見つけた復刻版の…

なつかしのmello yellowおねがいメローイエロー!

爆笑なつかしい❗この味🎵



もとい…

さて…昇りますキラキラ


爆笑進撃の巨人サイズに育ちまして…


向こうは🗼東京タワー


フロア350の天望デッキへは入園料が¥2,060-


その上のフロア450の天望回廊へは➕¥1,030.-


↓↓↓天望デッキから天望回廊へ向かうEV
EVの動きが全く揺れず、また早いこと!爆笑


↓↓↓天望回廊から見た浅草方面



爆笑天下取ったどぉーーー!



びっくり天望デッキのフロア340にはガラス床があります

スカイツリーのB1Fから5Fのショッピング


エリアのソラマチは、レストランなどが


沢山ありますが、どこも並んでいて…


爆笑地下鉄で二駅の浅草に移動しました。


葵丸進でランチ「そうめん天ぷら定食」


うにのしそ巻き天ぷら


浅草辺りの天ぷら屋は食用油とごま油の


合わせ油で揚げていて、ごま油の香りは


好きですし、天ぷらは大好きなのですが、


なぜか私は飽きちゃうんです…


笑い泣きなんでだろー


なので、今日はほんの少しだけ天ぷらを食べましたてへぺろ


さっき昇った東京スカイツリーキラキラ


お久しぶり~🎵照れ浅草寺




仲見世は今日も大賑わい爆笑

忍者セットも健在グラサン


びっくりあ…

ねずみ小僧ニヤリ


お願い!パーチューうちにも小判投げて~


ビートたけしの手形…
意外に小さめな手なんですねニコニコ

このあとかっぱ橋をぶらりとして横浜に戻り

いつものようにニヤリ🎙️


今日も一日、友人と笑いっぱなしで
楽しく過ごせました爆笑