照れ連休🎵連休🎵連休🎵


浦賀~🎵浦賀~🎵
やっぱり好きな所に来るのが癒されます照れ


前回の訪問は3月でした。


2月末に中国地方一人旅に無事に行ってこられたお礼に。

 



で、その時に改めてした願掛けは、


「無事に不動産関係に就職出来ますよう見守って下さい。m(__)m」


↑そしてこの願いはその1ヶ月後に叶いおねがい


今日はそのことで🛵💨スクーターで

爆走💨お礼参り爆笑グッド!



行きは🌥️曇ってて気持ち良く走れて


帰りは🌄暑くなり、土方焼け❗叫びNO~



そして帰りには三笠公園に初訪問↓↓↓


東郷さんと戦艦三笠
 

戦艦三笠の横から🏝️無人島猿島に行かれます


あれが猿島↓↓↓

🏝️猿島周りでは、🛥️乗合いの🐟鯵釣りを


何度かしてましたが口笛


猿島には渡ったことがありませーん(笑)てへぺろ



三笠公園内にはルンルンルンルン音楽に合わせて


水が出る噴水がありました。


8月は、90分ごとに15分間の開催中らしく

  
最終が20時になっていたので、


🌃夜は💡ライトアップできっとキレイ


でしょうねニコニコ



⛲音楽噴水の動画を撮ってきたのですが…


ここにあげようとしたら、著作権とかで


削られちゃいました笑い泣き



みんな現地へGO!ってことですねてへぺろ