てへぺろおこんばんは


今日…あ、昨日だ(笑)


先週受けた病院定期検診の診察に病院に行き、


てへぺろやっぱしまた


えーコレステロール高い…と言われ、


しかし、担当医の先生がチェックされる


私の持病の数値は下がってきてて


良かったねウインクとも言われ…


ひと安心おねがい




…で、さっそく照れ向かった先が




爆笑🎤うた❗歌❗唄❗(笑)


気分良く歌って帰りました照れ




しかーし❗⤵️

ガーン帰宅して1時間後…



飲み物と軽食1品と室料2時間込みパックで


カラオケ入っていたので、アイスコーヒーと


フライドポテトを頼んで食べていて



キョロキョロ組み合わせが良くなかったのか…


何なのか…



お腹が激痛…ガーンガーンガーンガーンえーん



カラオケで楽しんだ時間とほぼ同じ時間を


今度はトイレジェットコースタートイレジェットコースタートイレトイレで過ごしてチーン



夕飯は食べずにダウンガックリ



で、ノコノコ真夜中に復活アップ



コレステロール高い…って言われてるのに


またフライドポテト食べたバチが当たったな…



一昨日も実はトイレジェットコースタートイレジェットコースタートイレ  てへぺろ



どう考えてもそれはあるお菓子…チョコレート



湿気が多いこの時期は、お腹にもカビが入って


しまいやすくなり、体調不良を起こす原因の


一つにもなるとは聞いてます。


私は過去4回、全て5月~7月に病院入院…



桜餅新緑が増す頃から七夕🌧️完全に夏🌴になる


までが毎年気のおけない時期ですショック




皆さまもどうぞお気をつけ下さいましウインク




…それにしても🎤DAMは…評価は誉めてくれるんだけど…点数くれない(笑)チュー


世の中甘くないんだなてへぺろ