深夜の通販番組「ポシュレデバート深夜店」
見た事あります~?
私は夫とよく見るんだけど、気になった&安かったので
夫の許可を貰い買いましたニコニコ


23区の仲良し夫婦♪
↑ヤーマン EMSゴールデングローブ(14800円)

EMSは何なのか?
女性の皆さんは詳しいと思うので省略。
*知らない方はコチラ のサイトで確認してくださいね*


23区の仲良し夫婦♪
↑20日までだったかな(多分)
注文すると、ジェルと専用ポーチが貰えました音譜
今は”おまけ”無しですョー


ボディモードとフェイスモードがあって、5段階の切り替えが出来る
んですo(〃^▽^〃)o


昨日だったかな~
TVを見てたら、胸って年齢と共に下に垂れてくるそうですー叫び
言われてみれば、お祖母ちゃんの胸が垂れていたなぁ・・・
しかも、胸は一旦垂れると上げる事が出来ないんですって∑(゚Д゚)
怖い話よねぇー。


ゴールデングローブは胸のケアにも使えるの(^∇^)
顔専用で買ってみたけど、胸も手入れしようかなーと考え中キラキラ
皆さんも買ってみる?| 壁 |д・)




          ハートランキング参加中ですハート
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ  日記人気ブログランキングL-Reco

          携帯携帯の方は↓をクリック携帯
           人気ブログランキングへ
           にほんブログ村 恋する主婦
           ブログランキング「L-Reco」