突然ですが、私は香りフェチの凝り性ですニコニコ
いい香りが大好きなので、お洗濯には必ず柔軟剤を入れます!

でも・・・

柔軟剤の浮気はしたくないのあせる
いい香りでもね・・・。


あまり変えたくないけど、ライオンさんの話を聞いたら使わずにいられない!
と思ったので使ってみましたドキドキ


【ブース】
takahorkのブログ

↓前を通ったら、これを配ってました↓

takahorkのブログ

4種類にそれぞれ香りをつけたもの。
とってもいい香りなので、一人大きな声を出してしまいました笑


・・・その時のライオンの社員さん・・・
『うちのスタッフでも大評判なんですよ!お土産で入ってるから香りを満喫して!』と言ってくれました(///∇//)
意思の疎通が出来たので、惚れてまうやろ~!と言いたくなったよキャッ☆



【購入者続出の新商品ソフラン】
takahorkのブログ

ライオンさんが使用後の購入意向調査で約88%の方が買いたい音譜
と回答した実力商品なんですって。
残りの方は、私と同じで柔軟剤の浮気をしたくない!
って言う方だと勝手に解釈しましたてへ



【香りの開発】
takahorkのブログ
う~ん・・・企業努力というのは凄いなぁ!
いかに人を惹きつける商品を作り出せるか?という努力で
様々なデータを元に商品化しているんだもん!!


自分が使ってみたいってだけじゃ駄目なんだもんね~
パッケージや万人向けする香り。
これも踏まえて作り上げていくっていう気持ちが話を聞いて分かりました。


takahorkのブログ

ブルーローズの香りって嗅いだことはないけど、ソフランの香りを嗅ぐと
こういう香りなのか!と思えるラブラブ!



今では部屋がいい香りだし、服を身につけるのが楽しいо(ж>▽<)y ☆
香りが時間で変化する楽しさもあるよぉ上げ上げ
もちろん香りだけじゃなくて、花粉症の私にもってこいのアイテム合格

チューリップピンクメリットチューリップピンク
・静電気や花粉などの付着を防止してくれるので
 安心して外に干すことが出来る。
・完全に花粉をシャットアウトするなら部屋干しして
 アロマの香りを楽しむ事が出来る。


今後はブルーローズが本命の柔軟剤になりそうきゃー