こんばんわぁ(*^ー^)ノ
今日はサンプル百貨店のイベントRSPで食べた
ヤマモリのマンゴカレーの紹介ですニコニコ


マンゴー大好きなんだけど、何それ?って感じでしょ?
私も思った・・・
なんでカレーにマンゴー入れるの?( ̄□ ̄;)
でも、食べてから考えが変わりましたぁドキドキ
takahorkのブログ
箱から出すと緑色のパッケージ。


ズーム(o^-')b
takahorkのブログ
ここには食べ方があるの^^
本場タイのレストランでは1種類だけのカレーを食べる
ことはなくて、数種類のカレーを小皿に分けて食べるん
だってニコニコ

日本人は1種類だけのカレーだから、タイとの違いが
あって面白いよね^^


他のカレーとも試してみたかったけど、無かったので
1種類だけで試してみました。
takahorkのブログ
サラサラの黄色のルー。
食べると甘いココナッツとマンゴーの味から、徐々に
刺激的な辛さへと変化メラメラ
でも、これが恐ろしいくらい癖になる!!


マンゴー*ナムドックマイ種を使っていますが、知ってます?
*日本語で花の雫
takahorkのブログ

私は初耳だったんだけど、タイ産で最も甘いから日本で
評判がいいんですって~。
こだわりがあるからこそ美味しいんですねぇラブ


ズーム(o^-')b
takahorkのブログ
マンゴー豚肉が入ってます音譜
ヤマモリの子会社がタイにあって、そこで製造されて
いるんです。

しかも・・・

最新技術&設備。
衛生管理に力を入れているんですって(*^o^*)
安心ですよね~~!!


マンゴー豚肉も厳選されたものばかりビックリマーク
食の安全が危惧される今だからこそ、安心して食べたい
ものですよね(-^□^-)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヤマモリ オンラインショップ
色々なカレーがあります合格
気になったらサイトへGO~♪