お久しぶりです!


まだ入院しています!





1週間前、肝機能の数値の悪さ
栄養が足りない事から
体力もなくなり
入院しなければいけなくなりました


1週間で色々な先生達が
全力で診てくれたおかげで
だいぶ復活しましたおねがい

専門の先生も来てくれて
背中の痛みで寝れなくて2カ月ぶり位に今回何の痛みもなく寝れたし

薬も見直してもらって
口からじゃなくて、入院中は点滴から。


腹水は一気に抜くと体力なくなってキツイから
入院中はチューブ入れっぱなしで
抜くなら毎日少しずつ抜けるようにしました。




写真気持ち悪くてすいません(TT)






心も体も
パワーアップして…退院してやるからなニヤリへへ



ただもう少し退院に時間がかかりそう?!
今回はゆっくり休養します(^-^)v









皆様にはたくさんの心配おかけしました…





私は元気です!笑
全然負けません!