こんにちわ爆笑




みなさんにたくさん心配をおかけしましたが、元気にやっています笑い泣きおねがい



痒みはほぼ消えてきてますおねがい
腹水は増えてはきてますが
なんとかそれでも毎日頑張って食べて、
お腹痛くなって…ダウンして。
を繰り返しながら生活してます爆笑

腹水はもう今パンパンに張っている状態なので、これからも定期的に
抜いていかないといけないですね。
先生と相談です。





今年の夏は夏らしい事
ほとんどできなかった…でも
9月初めにハワイに行くのです笑い泣き
それを楽しみにして今気持ち高めて
来週あたりからは準備していかなきゃ。

当たり前だった事、全てが
今病気になって当たり前じゃないと
この半年でたくさん思い知らされました笑い泣き
旅行行く事、食べる事、服を着る事、歩く事さえ、簡単な事ですらシンドイ時があった。腹水のせいでだけど。


だからこの旅行が楽しみで楽しみで
仕方ありません爆笑えーん







またこの時みたいに
絶対、絶対 これから元気になってやるんだからグー






1年前の海と私ですヒミツ