こんにちわ爆笑

前回の記事にたくさん
コメント頂きありがとうございます
1つ1つ見させてもらって
今後どうするか検討しています

お返事 返せずすいませんあせる





昨日は死んでました…



腹水のツラさがMAXで
背中が全身痛い
内臓が圧迫される

寝る時、寝返りするけど
内臓が圧迫して
背中が痛くなる→寝れない


苦しさもあるし
副作用で食欲がない→ウィダー飲んでます



夏バテなのか副作用なのかで
微熱とダルさ



色々なものが全部同時に重なってやってきた結果、しんどい2、3日でしたあせる
とくに昨日…


背中痛すぎて寝れないから
お兄ちゃんが1時間以上ずっとマッサージしてくれたあせる
そのおかげで、朝方はぐっすり寝れた。
起きたら背中も痛くない。


お腹も昨日あまり食べてないし
水分もなるべく減らしたからなのか
内臓まで苦しいとまではいかない(歩いたら、苦しいです。)

座ってたら、気持ち良く息できる。



は〜泣ける笑い泣き





食べるとやっぱりお腹張るんだろうな〜?

副作用抜けてきたかな?
ちょっと食欲はある。
ただお腹張って苦しくなるのはもう御免だ〜





くそー!!!
腹水なんて消滅させてやる。