こんにちわ爆笑




朝起きたら微熱も下がってて

36.9度になってましたおねがい





朝だから
まだ体調は良いです合格
ダルさはありますが…笑い泣き




本題です〜

腹水について情報がほしい!!


腹水が溜まってきています。
2カ月前→現在のCTを見ても増えてる。
見た目でもわかる位、お腹張ってきてます。妊婦みたいです。
病院で抜くとゆう話は出ず、漢方と利尿剤で今様子見てます。


ただ、寝るのも歩くのも
つらくなってきた…ショボーンショボーンショボーン(長時間歩けません)
肩、肩甲骨、腰も痛くなる。



腹水は抜いても、また溜まってくると
先生が言っていた。
だから抜かずに自然に治るの目指してるんだろうけど、どんどん膨らんで行ってる気しかしない。



抜いたら栄養まで取られてしまうってネットで見たけど、そうなのかな?
腹水がなければもっと動いたりできるし、元気なのに。
邪魔されてる。




負けたくないよー!!!