こんにちわ〜おねがい




今日はめちゃくちゃ暑いですねガーン
外でてビックリあせるあせる



朝昼ご飯食べて
お昼に映画みに行ってきました音譜

今話題の…





天気の子晴れ雨



君の名は見てから
アニメ系の映画にハマって
今まで色々見てきました〜爆笑


映画にハマった時は、1日に3本ぶっ通しで映画館で見た事もあります…てへぺろ



天気の子、内容はともかく

やっぱり映画館の大画面、大音量の良さで
普通にじんわり、感動しました爆笑あせる(3回位は泣きました笑)

そんなに泣ける映画では
ない気がする。笑



ただRADWINPSの曲が良すぎて音譜


最後のエンドロールで曲が流れて
名前がずらーって放映されて、
たくさんの人が関わって作られた作品なんだな〜(京アニの火災の件もあるし…)とか、、

歌の歌詞を聞いて
号泣してしまった笑


病気になってから
涙もろいてへぺろ





泣ける映画もっと見たいな〜照れ
(オススメあったら教えて下さい音譜




感動系好きなんだよな〜あせる