今日は外来




血液検査も変わらず
大丈夫だった



貧血の数値 良かったのは
昨日鶏レバー食べたから?笑



今日も化学療法センターきて





今から抗ガン剤しますえー






髪薄くなってきたでしょ笑い泣き



ウィッグだと髪の毛染めなくても
プリンにならないから
いいかもなグラサン







この金髪くらいのつけたら
違和感ないかなー?

ニットの帽子買いにいかなきゃチュー




ウィッグで色々楽しみます照れ

帽子かぶれば実際怖いものないはず爆笑爆笑爆笑




あー今から3時間コース


長いなー




眠ります照れ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ