昼からお兄ちゃんの家へ



姪っ子ちゃんが
幼児湿疹?で今週は熱が何日か
あったみたい
だいぶ良くなって
今日お見舞いがてら遊びに爆笑






みんなでランチへ


ベビフェに行きました



パスタ、ピザ、サラダ
オムライス、ポテト、唐揚げ

全部みんなでシェアして食べたから

色々ちょっとずつ食べれた



ピザおいしかったな口笛

マルゲリータ食べた笑い泣き
久しぶりのピザ音譜



つまりもそんななかったし
シェアするから
一人前ってのぢゃないから
余計いいです照れ



一人前来ると食べないといけないってゆうのでビビってしまう笑い泣き



お父さんが残してもいつも
食べてくれるから安心照れ




姫も元気になってたし
良かった照れ



帰りにコンビニ行って
レジ払ってる時に

お腹がゴロゴロ〜
冷や汗ガーン



下痢にやられましたガーン








まぁ今日はそんな日ですてへぺろ