2024/09/19 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日は定時で帰る予定が帰れなかった。

火曜日外科に行った時湿布をお願いしたので家の近くの薬局へ貰いに行くつもりで18:30迄だから定時で帰れば行けると思ってた。


残念と思い、スーパーで買い物して出ると薬局がまだ開いている?えっもう18:30は過ぎてるけどと近くまで行ってたら前からベビーカーを押したお母様が入ったので私も入った。

ラッキー✌️湿布いただけました。

帰りに「遅い時間に来てすみませんでした」とだけ言って帰りました。



昨日アップした「ウォーリーを探せチロル」はファミマ限定で前日にSNSで見て朝ファミマに行って買ったのですが昨日朝会社の休憩室でSNSを見ていたらファミマとGODIVAのコラボドリンクがあると知って「あー残念😢」と思って帰宅したら母が「飲み物買ってきてるよ」と言うので見るとまさに私が飲みたかったファミマとGODIVAのコラボドリンクだった✨✨✨✨✨








母は昨日市民病院に行ってて病院に入ってるコンビニがファミマで何か色々買ってきてた中の1つだった。「これ飲みたかってん。ありがとう😊」と言っていただきました。

美味しかったです✨✨✨✨✨


2日連続でちょっとラッキーな事がありました照れ